Let's Walk! Mini
ご意見・ご感想
釜玉 1.2(Fri) 16:45
1月2日に七福神巡りしてきました。今回二回目。比較的空いていて、あいだに食べ歩き、菓子屋横丁散策などして、二時間半ぐらいで終わりました。

田植えさん 2.1(Fri) 00:09
1月六日着物着て川越七福神巡りしてきました22000歩歩きしたが草履が良かったか楽しんで歩けました。また昨日も着物着て川越歩いてきましたすっかり川越ファンになりました。

田植えさん 2.1(Fri) 00:04
1月六日vにて友人達と回りました沢山の人達がリュックしょって軽快な服装なのに一人着物草履が良かったせいか22000歩歩いて完走昨日もまた着物着て川越歩いてきました。すっかり川越ファンになりました。

田植えさん 2.1(Fri) 00:04
1月六日vにて友人達と回りました沢山の人達がリュックしょって軽快な服装なのに一人着物草履が良かったせいか22000歩歩いて完走昨日もまた着物着て川越歩いてきました。すっかり川越ファンになりました。

田植えさん 2.1(Fri) 00:04
1月六日vにて友人達と回りました沢山の人達がリュックしょって軽快な服装なのに一人着物草履が良かったせいか22000歩歩いて完走昨日もまた着物着て川越歩いてきました。すっかり川越ファンになりました。

3.1(Thu) 20:31
十年ぶりに回ってきました。日頃の運動不足も解消できました。今は携帯片手に回れて便利になりました。

赤田 11.26(Fri) 10:57
めでたい!\(^^)/ケE

2.2(Mon) 23:20
2月2日川越の街並みを見ながら 楽しい寺巡りでした 喜多院で大黒天が見つけにくかった 次回は縁日

ちこ姉。 1.25(Sun) 00:20
今日は、小江戸川越七福神巡りを…小雪舞うなか回って来ました! 人気のハイキングコースと言われるだけあり、とても大勢回られていました。 また、縁日にも行ってみたいと思いま〜す♪

まるちゃん 1.5(Mon) 17:11
お天気も良くおいしいいも恋を食べながら楽しんで歩きました。毘沙門天以外は暗くて良く見えませんでした。

タケくん 1.3(Sat) 15:28
今日、川越七福神めぐりに行ってきました。クモ一つない快晴のなか、七つ全部歩いて、結構つかれました。日頃の運動不足が出ましたよ〜。また、来年も行きたいです。

あっちゃん 1.2(Fri) 20:00
今日行ってきました。今年で二度目ですが‥ やはり 妙善寺と妙昌寺がわかりにくかったです 十二支ひとまわりするつもりなので、あと十年 年を重ねると もう少し 目印があるとありがたいなと思います。市内からかなり離れた 川越に住んでいましたが 改めて川越の広さに 驚きました。

綾子 3.8(Thu) 13:48
見立寺、妙昌寺が、探し憎かったですホ

9312 1.28(Sun) 18:13
今日廻って来ました!一人だったんですけど本当に楽しかった♪携帯から地図と写真が見られてとっても便利でした。スタンプも集めて達成感でいっぱいです。今度は誰かと行きたいな。ありがとうございました!

ナオ 1.26(Fri) 21:01
今日両親とまわりました。近くに住んでおりますが、川越がこんなに広くて素敵なところがたくさんあるとは知りませんでした。ただ、車が多く、歩いて危ない箇所もたくさんありました。でも楽しかったです。

ユッコ 1.3(Wed) 21:00
3日に行ってきました。疲れないでちょうどよく回れました!七福完成したら達成感で良い事がありそうな気がします!!

1.2(Tue) 16:23
今、妙昌寺で巡り終わりました。よい記念になりました。また機会があれば来てみたいです。

ナカ 12.12(Tue) 17:15
よかった。また行きたい。

いっちゃん 10.2(Mon) 19:06
昨日七福神様を巡らせていただきました。隣街に住んでるのですが、川越の良さを再発見できました。天候は雨でしたが、心洗われる感じがしました。このサイトの運営の皆様ありがとうございました。

かっちゃん 1.8(Sun) 19:00
今年は寒いのでちょっと回るのがたいへんでした。商売繁盛を一番祈願してきました。妙善寺でおいもを食べた。美味しかったです。

1.6(Fri) 23:27
川越の町を歩いて七福神をお参りし、今年いいことがあるようにお願いしてきました。皆さんもいい年になりますように。頑張っていきましょう!

ぴーち 1.6(Fri) 23:00
子供と、地図を片手に探険気分で、楽しく回れた。喜多院で五百羅漢をみて、感動した。

夜空 1.6(Fri) 17:54
いろいろな神様とお寺があり、面白かった。またきたいです。

ヒロシ 1.3(Tue) 16:30
つかれたけれどまわって良かった。また行きたい。

スッピ 1.3(Tue) 00:42
楽しい

花火 12.16(Fri) 14:13
素敵なサイトですねw(゜o゜)wイイコトあるかな

たか 12.8(Thu) 18:47
歩きでちょうどいい距離だね、川越は。また行きたいな。

KIKUCHI 12.7(Wed) 18:37
モバイルの掲示板ができました。ご意見、ご感想をお待ちしています。

 
管理用閉じる