お気に入りを探して!!

小江戸川越では、"the old but good days" を思わせるような、"the new" お店が続々産まれています。今回は、フレンチブルのマムさんが店長のHamano-ya様からのご案内です。グッズも魅力的ですが、実は、、、珈琲もお勧めです :D lol

こんにちは!
ギャラリーと手しごといろいろ Hamano-yaです。

お陰様で今年5月で2周年を迎えました。幸町の裏通りでひっそりopenしましたが、
地元の方を中心に、沢山の方にご来店いただいております。

当店は、作家さんによってひとつひとつ丁寧に作られる作品だけを集めたセレクトショップです。大量生産された工業製品では感じることの難しいぬくもり、人の手が生み出すやさしい手しごと雑貨たちがみなさんとお会いできる時を心待ちにしています。
みなさんの普段の生活にそっと彩りを添えてくれるお気に入りを、是非見つけてください。

ワンちゃんと笑顔が優しいオーナーさん。素敵なお店が増えて、嬉しいですね。
詳細は、下記Facebookとブログをご参照ください。

Facebook : Hamano-ya
Blog : Hamano-ya


最近の記事

2017年8月24日 UP!!
taiyouken.jpg
川越というと、みなさん和食のイメージでお食事処をお探しの方が多いかと思いますが・・・実は、細い路地の先に和洋折衷のタイム ・・・
2017年8月 1日 UP!!
20150812.jpg
毎年、お盆の時期(8月13,15日、午後6時~午後8時)中院で開催される『法灯花(ほうとうか)』。境内には数百のローソク ・・・
2017年7月 5日 UP!!
DSC_5779.jpg
 暑くて湿気でジメジメ、厳しい夏がやってきますが、みなさまお元気でしょうか?ここ小江戸川越にはお食事処がたくさんあります ・・・