えぷろん亭、スピンオフ!?

 えぷろん亭、そのネーミング通り、旬の素材の力を更に引き出してしまうお母さんが、丹精込めてお料理しています。お母さんと言っても、知る人ぞ知る、著名な料理研究家です!
 奇をてらうことなく、でも見た目でも楽しんでいただきたく、「日夜勉強よ」って笑顔が素敵な方です。 基本は、食べること!それをライフワークとして取り組み、みなさんに「正しい食事」を提供しています。
 そのえぷろん亭のお料理のスピンオフが、歩きながら食べられるようになりました。満を持しての、和食屋の一押し『カレーパン』と味わい深いあんこたっぷり『あんドーナッツ』、各300円です。なお、揚げたてを味わっていただきたく、5分程お待ちいただくそうです。

 また、お持ち帰りできるお弁当もご用意してあります。
詳細は、えぷろん亭公式ウエブサイトをご覧ください。
https://www.kawagoe.com/aprontei

最近の記事

2021年2月 4日 UP!!
ichigodaifuku.jpg
一歩ずつ、春が近づいてきました。お家で、ちょっとした春を味わうのも良いものですね!今回のご案内は、そんな時にお勧めの「い ・・・
2021年1月 1日 UP!!
news20140101.jpg
明けましておめでとうございます。どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。さて、ここでお家にいながら出来る、小江戸川越お正 ・・・
2020年12月15日 UP!!
20201217.jpg
川越八幡宮様から嬉しいご案内が届きました!!令和3年川越八幡宮新春行事のご案内~創建1000年の杜で清々しい新年を迎えま ・・・