芋ようかん

芋ようかん

5本入り

素材を重視し、職人の手による優しい味わいの芋ようかんです。無添加・無着色なのでどなたでも安心してお召し上がりいただけます。

厳選したさつまいもを蒸かし、砂糖、寒天、かくし味に塩を加えただけの昔ながらのようかんです。余計なものを一切入れないことで、さつまいもの素朴で豊かな味わいがストレートに出ています。甘すぎずほんのりとさつまいもの味がしみてきます。何本でも手が伸びてしまうのがふじ乃の芋ようかん。お子様からお爺様、お婆様まで安心してお召し上がりいただけます。
要冷蔵。

リンク

【商品発送】
クール冷凍便でお送りします(冷凍販売)。

※いちご大福は冷蔵便での発送となっております。ご一緒にご注文の場合は、いちご大福と一緒に冷蔵便での発送希望か、冷蔵・冷凍便の二個口発送(配送料2個分)を希望かを選択頂き、コメント欄にご記入くださいませ。
なを、冷蔵便で配送されますと解凍された状態で届きますので、到着日より3日間の賞味期限となります。ご了承下さいませ。

【賞味期限】
冷凍で発送日を含めて2週間、解凍後は要冷蔵で3日間、美味しくお召し上がりいただけます。
※冷凍は-18度以下、冷蔵は10度以下を想定しています。

【お召し上がり方】
自然解凍後にお召し上がり下さい。
解凍後は要冷蔵で3日間、美味しくお召し上がりいただけます。
夏は冷蔵庫で自然解凍後、ひんやり冷たい芋ようかんがたいへん美味しいです!ぜひお試し下さい。

価格:1000円